スポンサーサイト


私の瞑想を邪魔するのは誰だ!

自動更新による強制再起動でした…。
これはひどい。
とりあえず、魔導が103まであと10%ですよ。

さて…
PWJCのキャラ詳細
http://pw.mk-style.com/main/news/2012/08/post-1062.php
PSに関して自信がないのと、魔導の人がお呼びでなさそうなのと、都合つかなそうなんで参加はスルー予定なんですが…ここ見たら色々いじって鬼強キャラ作れるぽいのがすごく楽しそうです!



最近ナイトメアにほぼ毎日通っていて、もう25週は行ったんですが…
(今週もう魔導で行けない
先日23週目にしてようやく本が!

「光・ゴッドパニッシャー」

…自分ではいらなそうなので旦那に覚えてもらいました。
威力はなかなかのもの。クリ出ないですけどね。

どっかに本は4%ぐらいの確率っぽい事が書いてありましたけど、大体そんなもんなのかも知れませんね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日初めて行ったんですけど 1周目で精霊の本でました・。・
よくわからずについていった 私が一番ビックリ∑(・ω・ノ)ノ!

なんかターゲットが攻撃とスキル発動したときにダメを与える?
とか・・・対人用かな?

No title

おいらは全然いけてないから全然だな~
何時になったら本が出る事やら・・・

No title

>ゆりさん

うちのギルドでも、某戦士の方が一発でウェポンスローを…
運良過ぎw


>霊極の人

確率低いしなー。
こっちはそろそろ領土費用稼がないと護符神守代がやばい…w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
