領土の仕様変更で困った事に。

久々に愚痴が出てくるような仕様変更でしたねぇ。

戦力差が大幅にあった感じがするにも関わらず1時間半でしたよ、先週の対ゲッコーは。
以前なら1~数ターンで終わる領土も1時間突破が普通になりますね。

そうなると…
領土が長くなる→動画も長くなる→動画のBGMどーすんだコレ\(^o^)/
っていうか編集する時間取れないんじゃコレ…となるわけですね!これは困った。
現在ある企画が進行中でして、もしかするとしばらく動画自体があげられないかも知れないですが
時間取れればやるって感じにしましょうそうしましょう。

と半分冗談は置いといて…

消費がやばいと思います。特に攻めの人の。
防衛もバフ獣垂れ流しやってる人なんかはそこそこの消費かと思いますが
(1時間半で1金護符3枚か4枚+5金神守1枚程度)
こちらは倒したり倒されたりは面白いのでまだモチベ保てると思うんですよ。
何故こんな仕様にした。
サブの領土も既に時間的な問題で参加が厳しいですが、消費次第で身の振りを考えるかも。

そして
社会人で領土してて課金してない人は、装備強化が不可能になるのでは?…
あまりナイトメアばかり行ってられなくなりますねぇ。

現状、装備強化を抜いて週30Mぐらい稼げるんならやりたい事が全部出来そうですけど無理ですね!(

COMMENTS

No title

領土のBGMにこういうのはどうやろか(
http://www.youtube.com/watch?v=gr4IxMgHdDY&feature=player_embedded
これ1個で3時間領土3回分のBGMにはできるね(

無課金なったけど金策は余裕ですwww

No title

おいらは領土にでないけど、古代クジやめてコインためようっと。
保安行くなら付き合いますぞ。

No title

BGMは…ループか完美の音楽突っ込んじゃえ(

資金作りは簡単、サブの99鍵殺にイケバイイヨ

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ほんとに攻めPTきついですわ('A`)

魔道は、領土見送ってますので、輪廻武器作ってマジ涙目w

No title

>でぃらさん

アイホンで開いたら読み込み遅かった時点で嫌な予感したけどこれはひどいwwwww

>霊極さん

1.5以外の日はよろすw

>みくさん

最近輪廻のメンツが揃わないんですよねぇ。
ループ検討中(

>キャシィさん

防衛はまだ楽しさがあるから消費してもまた稼ごうってなるんだけど、攻めは…(
いっそ魔導メインにry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

愛のメモリーってなんですかw



とりあえず1個出来た
http://www.youtube.com/watch?v=44NJeiDDPmo

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク