スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人のために

仕事先の系列会社の別の部署で
明らかにこちらの部署で扱えないであろう品物の配送のお客さんをこちらに何度も回してくる
阿呆がいるようです。


お客さん「なんだって?こっちに聞けって言われたぞ、これじゃタライ回しじゃないか」

トゥル「大変申し訳ありません、案内のミスかと思われます(´Д`;)○○という部署でしたら確実に扱えますので、お手数ですがこちらの番号にお掛けになって下さい…本当に申し訳ございませんorz」

こんな会話が、私が6時間電話を受けると一日3件はあります。
コールセンターは12時間営業、各時間帯の電話受けの人数は少なくとも20人超。
てことは、きっともっとこんなのがあるのでしょう…

ホントにミスしてるのもあるのだろうけれど。多すぎる…
プロの仕事じゃないですね。

ベテランの社員さん「なんでもかんでもこっちに投げてくるのよねぇ…前からそうなのよー、全く」

もう、私がクレーム出したいぐらいです。
お客さんに怒られるこちらも気分が悪いし、『タライ回し』にされたお客さんはもっと気分が悪いでしょう。
お客さんは何も悪くないです…仕事なのに適当な案内をされたら怒るのは当然のことです。

楽をしたい一人のために二人以上が気分悪くするような、適当な仕事はしないで欲しいもんですorz


というか、大手の引っ越し会社がこんなんでいいんですか。。。それともこれが普通なんですかね?



一日でいろんな事があって疲れた、したっぱ派遣社員の愚痴でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。