(つェ´ ).oO(眠い…)

B型だと思っていた。とよく言われますがA型です。
確かに変人ですけど結構繊細なんですよ!(ぇ

一度寝ぼけてタイトルだけで記事を送信してしまいました。おはようございます。
最近かなりアカハックが増えていて、近しい人達も複数人…しかも皆同じ日にやられました。
非常にめんどくさがりなんで本当に面倒なんですが、重要なアカだけはOTPを入れています。

1.5倍の日は輪廻三昧でした。
今週は都合が合わずSUNセットの基地Dにほぼ行けずさーせん…orz
某所のアイコン用にちょっとかっこいいSS撮ろうとしたらマジで剣がでか過ぎたの図。
剣でけー
天然もいいですが、神月の輪廻法剣も見た目がいいですよねぇ。
先週末の霊性20個→55個まで来ました、多分あと2-3週間あれば作れそうで楽しみです。
霊性が下がっているのが助かります。

領土動画は、とりあえず7日分と8日分の1個目をあげました。

7日は色々あって機嫌が悪かったんですよ…ちょっとPT内でも考えの違いがあったりしてgdgdに。
で1ターンで塔全部折られて次のターンでコア100%削られ最悪のパターンで終わり、機嫌の悪さMAXに。(なので終了後ずっと無言だった
胃が痛くなった。自分の事ながら機嫌が悪くなって腹痛とか意味が分かりません(

8日は久しぶりに勝ちました。が、前半は負け戦並みに苦しかったです。
(編成の時点で「もしかしたら勝てるかも!」って構成だなと思ってましたが
どこで流れが変わったんだろうか。流れって大事ですよね。
耐久が足りないと思いつつも攻撃レベルがつかないもんで、防具には手を出せないでいます。

ふー(`ェ´)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いっそのこと防御レベルつけちゃえば解決!

No title

おいらもチャリダーになりつつあるので眠たくて仕方ありません。寝落ちしてしまうのが悔しいです。

No title

私の職場にレイニーフレアお願いできませんか。
終電に間に合うことのほうが少ない。

アースダッシュを教えてくれてもいいです。

No title

>シーホークさん

そんな事したらシーホークさんに火力いつか抜かれちゃう!(

>105精霊さん

勢力クエは悔しいなぁww

>鷺さん

残念ながらリアル霊力はゼロです。(

アースダッシュほしい、電車ギリギリ乗るとか出来そうだし。うん。
今日の領土はひやひやしたけど楽しかったですのう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク