ばとーん

ひまつぶしにやってみた。

バトン

Q1 Lv105のキャラがいる。
A1 そんなやる気ないです。
Q2 Lv100↑のキャラが10キャラ以上いる。
A2 あ、はい…
Q3 2ケタ(+10以上)の精錬の装備を持っている。
A3 1個だけですよ1個だけ。
Q4 8階級を達成したキャラを所持している。
A4 1キャラだけですねぇ。
Q5 サブでも武器は+7程度までは精錬しないと気が済まない。
A5 そうでもないけど、殴り武器は欲しくなるかなぁ。あ、斧と大地も7だった。
Q6 大手と呼ばれる領土ギルドに所属している。
A6 はい。
Q7 領土の為ならリアルに融通を多少は利かせる。
A7 可能な範囲でですねぇ。
Q8 格闘大会で優勝(PTでも可)の経験がある。
A8 たまに出ようとか思って行くとPTに入れない。
Q9 タイガーでの各職で1位の経験がある。
A9 詠唱速度放棄してるので無理です。
Q10 結婚しているキャラが複数いる。
A10 様々な理由による政略結婚の末に色々と…
Q11 最新のファッション(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A11 良いものなら買いますね。
Q12 最新の騎乗アイテム(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A12 今乗ってる白馬が好きなんでそれはないです。
Q13 新しいくじが出れば諭吉さんが消えるか。
A13 くじの為に課金した事ないです。
Q14 課金額を見て後悔したことはあるか。
A14 そんなもの見ませんよ。
Q15 裸メットを試したことはあるか。
A15 それ作成者さんの趣味ですよね?(

風邪引いたみたいなんで早々に寝ますねぇ。
おやすみなしあ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

回答あり!w
最後の質問はなんかもうネタ切れだったからやった
後悔はしていない。

金土と長期戦だったから楽しかったけどあんまりフエンテさん狙うタイミングなくてがっかり(´・ω・`)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分とこのブログに書けというところでしょうが、Q6&Q8だけYES!
Q4は、@3~4ヵ月はかかりそう。

今週は、長期戦お疲れでした。
来週も、瞬間移動で殴りにいきますw

No title

>あーちゃーさん

そういえば、くじの為に課金が1回だけあった。

450金分くじ購入で7天書もらえたやつ!w
…くじというか天書のためかあれは。

アシュロ子にメットはやったけど、あれはまじデジモンの卵だったなぁ。


>キャシィさん

殴らないでー/(^o^)\

あ、あと
エンハンスをブラッシュはひどかったwwwww
おかげで二回生鉄してしまった…

No title

俺なんてブラッシュ食らって目の前で弓に爆発されて、羽盾してウィングで逃げた瞬間に羽盾すら2匹目の妖精にブラッシュされたんだぜ
エンハくらい・・・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク