スポンサーサイト


攻撃レベルはよ。

領土やってないと完美やってる感じがしないですね。

暇なので今までの焼き直しまとめ

↓超重いので注意


作成時
1

焼き直し1回目
2

現在
現在

2回目
3

3回目
4

4回目
5

5回目
6

6回目
7

7回目
8

8回目
9

9回目
10

フラグ立てるんじゃありません!

10回目
11

11回目
12

12回目
13


焼き直し12回目にして低確率OP2回目…うーん惜しい。
また来週辺りに焼こうと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

俺の輪廻法剣も15回くらい重鋳してますが、未だ攻撃レベルが付きません><、もう半分あきらめの境地です。
でも攻撃レベルの有無は、領土でのダメが全然違うから何としても付けたいですよね~・・・

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ええな~焼きなおすだけ材料あるなんて・・・
毎日、基地D出席してますが、なかなか(´;ω;`)ブワッ

暫く先の話ですが、がんばって集めますw

No title

>ルルーシュさん

輪廻で攻撃レベルが付く確率は確か2%だったと記憶しています。
新8階級の3分の1ぐらいで、新8階級ですら40~50回でやっとついたって人もざらにいるんで、かなり辛そうですねぇ…
あと7回ぐらいで付かなかったらいったんやめてサブの装備先にやろうかなとか思ってますw


>キャシィさん

幻で買い取り+SUNセットで取った蒼で焼き直してますねぇ。
刃とか硬貨は武器の焼き直しだけだと基本余ってる方なので問題なし。
でも、また仕様変更で素材いろいろ値段上がったりするんだろうなー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
