スポンサーサイト


近況。~無理くさくね?

生きてます。元気ではありません。



・資金やり繰りの話
コインがばらまかれて金相場が3倍近くに跳ね上がった現状…
課金無しでは装備に手を回すのはとても無理だと悟ったので
サブ含め装備強化と焼き直しはしばらくやめようかと(´д`;)

金相場が下がる見込みなさそうな今後ひと月分の消耗品で100M以上飛びましたし。(けど足りるか不明)

というか、いつ下がってくれるかどうかも分かりませんねぇ。
運営も営利目的でやっているわけですし、課金と無課金の差が広がるのは仕方のない事ですが
今そこまで完美に課金するほどのモチベなかった。
11月は色々便利になってたりして、良いアプデでしたけどねw

そういえば、アプデ後に急に相場が跳ね上がって金が確保出来なかったので
先週は護符と養生石のために課金しました。
養生石は対人やってる人にはかなり良い物です。
あってもボコられたら即死ですけどね。


・国戦の話
試しに出てみましたが、消費が激しい上に途中フルボッコ過ぎました。
初回はなかなか楽しかったですが…
無理無理。
T窓や顔で判別がつくので幻ゲッコー陣にボコられまくりでした。
「顔がフエンテwwwww」じゃねぇよwwwww

うーん。ネックに何か良いOP付けれたら、あとは103薬を確保する以外出るの止めようかなぁ。
そこら辺以外では個人的に費用対効果が見合わない感じがします。
面白いけど毎回はやってられん!って感じですよ。

あと日曜日は仕事帰りで途中参加して、しばらくソロでいたんですが到底無理でした…。
(国チャットしたら知り合いに拾ってもらえた


・領土戦の話
ここ1か月半近くゲッコーに負けっぱなしです。
主な原因は、風の噂の通り人数不足ですかね?(´д`;)
幻ギルメン募集中ですよー。

正直なところ、自分もモチベがピンチです。動画まだ編集してねぇ…
原因はいろいろありますが、何よりフルボッコされ過ぎですね。
同じフルボッコならもうちょっと耐えられる他の職で出た方が良いんじゃないかという気もしています。

ただ、色々やってみたり連携しようっていう意識が以前より出て来ている感じがするので
今はもうちょっと頑張りたいところ。
モチベか自分の資金が乙ったらいつもと違う役割でもしようかと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人気者フェンテさんは、最大2PTからフルボッコされますので…
何で出ようが生存できる時間はかわらないと思います!!
発見→コール→タゲ合わせ→フルボコ(

まともに考えると機動力のある妖精が立ち回り次第で…

No title

領土はやってないですけどおいらの場合は、フルボッコされなくてもやられると思います。
おいらも最近はイマイチモチベが上がりません。
気分転換に違う職やるのもありなのかなー。
名前が決まらずキャラ作れてないのですが・・・
金策は、どうすっぺかなー。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

フエンテさんほど人気者ではありませんが、
どこかで見たことある方々に、やはりフルボッコにされました・・・

ズラと普段と違うファッションで、判らない様にしたつもりなんですが('A`)

No title

>Mさん

みんなモチベ高いなぁ(´Д`)
あ、でも昨日の領土は久々に面白い感じした、B防衛してたらいつの間にかコア割れたけど。

>みくさん

最大2PTとかどんないじめwwwww
裏の妖精いまレベル88w上がらん…

>105精霊さん

名前は確かに大事だなぁ。
MP垂れ流しマシンで野良入るとちょっと恥ずかしい。w

金策に関しては
時間あるときはキューブでギア取る(身内に3Mで売ってる)、保安する、法衣輪廻行く、99鍵消化する、あと新8素材売る
ってやってたらそこまで困ってない感じ。
ベルさんは新8素材まだ使うだろうから、やっぱりDだろうなぁ。

>キャシィさん

うん。すぐわかったwwwww
というか幻ゲッコー桜花プログ陣は大体分かる(

領土ギルドに所属してない強い人が一番困る、一部以外全く分からないからいきなり殺されたりするし。

No title

あ、そうそう。
ちょっとはやる気出て動画編集しよっかな!とか思ったんですけどね
リアルでイレギュラーな事もありまして、まだ先になるかも知れない(´Д`;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
