死にたくない

最近国戦や領土戦は無理してまでは出ていません。
今週も他の事するので国戦は出ません。

倒す事しか出来ない職が倒されるのは恥なのではないか?と思うわけです。

「どこにいようが領土戦で死ぬのは当たり前だろう、何言ってんだこいつ」と思う方もいるでしょう。
しかし実際問題死なない方が良い事は明白です。
幻対ゲッコーがあれば出ますよ。来週も年末年始で無さそうですけどね…。

そして魔導に関してはそれなりに人がおり、私は別に迎撃の魔導としていなくても良さそうな気がします。
うちの後発の魔導さん方に装備も追い越されつつありますしね。

でも
ただでさえ居場所少ないんだから不要物にはなりたくないなぁ…なんて思ったりもするわけですね。
どうしたもんかなー。


死にたくない
http://www.youtube.com/watch?v=sdNKQDL_wO0

おまけ
こわいひと
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バカ野郎!
倒せないけど倒される俺をディスってやがんなコラッ!!
てめぇで勝手にネガって居場所減らそうとしてんじゃねぇよバ~カ。
もっと普通に楽しめよ、ゲームなんだからよ。
大体よ、12になるまで銭ぶっこんでんだから、あとはゆっくりやりゃよかんべw
どうせ天井は決まってんだからよw
それにお前はちゃんと必要とされてるぜ、魔導としても、中の人としてもよ。
つまんねーことでブルー入ってんじゃねーっつーの!

No title

まったく777な人の言うとおりでやんすよ。
もっと完美ライフをたのしも~

No title

>某さん

> 私は、私があと5人くらいいたらいいのにって思ってます・・

確かに5人いたら良いなぁ。
私の場合、5人いても戦況次第で5人ともテンパるんでしょうけど(


>Kさん

>実は、数ヵ月前に同じようなことを

そちらも戦士が多いですからねぇ。
その戦士軍団に苦しめられているわけですが、戦士については装備の次元が違う人が脅威なのは当然として、そうでない人もシャウトやら何やら嫌なスキルいっぱいあるわけでやはり驚異、多ければ多いほど嫌ー\(^o^)/なんですよね。
魔導にももうちょっと嫌なスキルがあればなぁ…。

ていうか
自分のスタイルなんて考えた事あったっけと思った。


>こわいひと

わーこわいひとに怒られたー/(^o^)\

戦士さんが死ぬのは相手の近くまで行かないと行けないので至極当然の話だと思います。
投石関係も高火力にボッコされるのが必然なので死ぬのはしょうがない。
ところが迎撃の魔導に関しては倒すのが役割なのに、更に相手と距離が離れてて良いにも関わらず4連続とか死にまくるってのはいかがなものかと思ったわけです。
中の人的にはあれです、ルート報告とかしてるからいた方が良いのは知ってますw(私がいないとルートが分かんねーって言われた事がある

ネガティブの原因はどう考えてもマンスリーブルースですが、前々から「とりあえず魔導で出てるけどボッコされに行ってるようなもんだし、別に魔導じゃなくても良くね?」って思う事が多いんですよね。

とりあえず次ゲッコーに負けたら
①魔導体力振り
②裏のイケメン精霊体力振りしてギルドに入れる
のどっちかを敢行しようかと…
真面目な話幻にとってどっちが良いのやら。
個人的には精霊が面白そう。
昔、精霊の方が動けてたらしくて「精霊で出ないの?」って散々言われたし…

ちなみに+11にした時に、+12にした時の倍以上課金したのは内緒。


>105寝落ちの神さん

そうかも知れない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三年間八割負け続けてたゲッコーの者からすれば…ヌルイワ

スカイプでコールしてタゲ合わせされる限り居場所はあるよ…弾除けパンダとして( 

落す火力が云々と気になるならいっそ落せない戦士か、攻撃しない投石モフでもしてみるといい。

特に投石モフなんかオススメ。
魔導での悩みなんか吹き飛ぶほどダメ来るから((((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ライブチケットが5秒で完売してオラキャスより短いとか・・・さん

名前wwwww

現在体力振りも考えています(´д`)
敵の思う壺のような気もするのですが、状況が好転するならそれもありかと思いました…
で、振ったら振ったで逆にタゲられなくなったりして(

領土まともにやり出したのが多分幻入ってからの1年4か月ぐらいなんで、周りについていけてない感も半端ないです(´д`;)
頂いた事を参考にしてみます!

Re: No title

>みくさん

弾除けパンダwwwww

前衛は装備がちょっとアレなので撃たれる方ならきっと精霊だなー。

Re: No title

>精霊さん

>「精霊は狙われるもの、死ぬもの」って言われ続けて辛いって言ったら
>「じゃあお前は他の誰かにその辛い事をやらせるのか」って言われ

辛い事は交代でやればいいじゃんって思ってしまたw
まぁ編成しているとそれがなかなか上手く行かない時もあるんだけど。
今は言ってくれたらやりたくない事はやらせないようにはしてるかなぁ。
ほんとにやりたくないってなったら自分も偵察バフに移行…させてもらえるんだろうか(

ぼっこぼこにされるばっかりだとどの立場でもやっぱり納得行かないだろうから
もうちょっと何か出来たらいいんだけどなー。
死に戻り→復帰→何も撃てず即死とか意味分からん(

> 私よりいっぱい撃たれてるキャスさんを見てると癒されるのも
ワロタw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク