国戦久々に出たった

霊性欲しいなぁ。→国戦出たら安く済むんじゃね?

だが世の中そんなに甘くなかった…

金曜日→
護符忘れた→養生石忘れた→攻撃札も忘れた
開幕の時点でオワタ感満載、護符だけ借りて4400点ぐらいだった気がする。
結構PTバラバラだったのでチキンプレイ発動して色々無理があった
というか、他に魂力高い人はいくらでもいるだろうに何で領土ばりのフルボッコに…

日曜日→
珍しく日曜に休みが入ってたので二回目。
誘われたのでいつもと違うPTでやってみた。
今日はちゃんと準備したぞー。

幻PTとゲッコーPTにぼっこされた記憶ばっかり

しかも途中で「あと一回しか死ねない」ってギルチャに誤爆してしまったった
対戦中の相手国「フエンテあと一回で出されるんだってよwボコろうぜww」となったらしく
当然きっちりボコられてオワタ…アホ過ぎた

でも割とまとまってたせいか、初めて7000点突破した。
しかし、いつも一位のところには入れないんだなぁこれが。
あと周りの火力職がすごい点数とってるけど、どうやってるんですかね。
国戦で前ですぎって言われても、どっちが前でどっちが後ろなんだか分かりませんし。
あと弓がいろいろ羨まし過ぎてむかつきますね!w
魔導は弓が嫌いな人が多いのも納得しそうになりますね(



何というか、国戦も領土とたいして変わらんですね。
戦況が良ければ倒せるし、良くなければ倒される。
魔導以外で出てみようかなぁ。フルボッコがきつ過ぎる。
でも、魔導以外は装備がイマイチなので誘われなかったらどうしよう…

日曜日は報酬で霊性6つを6Mでげっと。買取が3Mくらいなんで、かなり安く済みますね。
目的のものが集まったら撤退する予定。
といっても焼き直しもあるしネックOPもまだで、かなり先が長そうな雰囲気ですが…

TAしたい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

(。・ω・)ノ゙ アケオメっす!

儲け云々よりも、魔導は領土のレギュラーじゃないので普通に
いろんなGの方と戦えて楽しいので、参加はいたしますYO.

誰かが言っていましたが、魔導が一番フルボッコしやすいからだそうでw

No title

>キャシィさん

ぼこられる側は楽しくないですね(うェ´)

>魔導が一番フルボッコしやすいからだそうで

ひどいwwwwwwwwww

No title

どんな状況でボコられてっかわかんないけど、少なくとも旗湧き場の側にいたんなら、味方が旗を取るのに障害になりそうな危険因子は積極的に排除されるのは当然っしょ。
+12持ちが野放しにされてるほうがオカシイって考えるべきw
装備がイマイチなキャラで出れば無理はしないだろうからボコられにくくはなるんじゃない?
もちろん点数も低くなるだろうけどね。
あとボコられるってのがワンキルされる、ってのに変わるだけかもしれないけどwww
まぁ色々割り切って考えていかないと面白くなくなっちゃうよ?

No title

あけおめです。
今年も宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
先日帝国戦でお見かけしてお元気になられたのかなと
安心しております。
メインキャラの方のギルドにはフエンテさんを目標に
がんばっている方もいるので自分のペースで無理せずに
ゲームを楽しんで下さい。
魔道は弓嫌いですかw 弓からすると戦士嫌いですかねw
来るな~!ってなりますよ^^;

No title

>777の人

確かに、相手に一人だけ+12の火力いたらぼこるは(
そう考えると当然なのか、だがしかし防具強化めんどry
まずサブの法剣ちゃんとしたらチマチマやろうかなぁ…。

けど、精霊で国戦と領土は1回はやってみたいw


>ルルーシュさん

今年もよろしくです!


>ULOSさん

とりあえず領土はゲッコー戦と、何か取りに行く目的で国戦出るぐらいのモチベですねw

戦士も集団は嫌ですね(´д`;)
2~3人以上に追いかけられると薬やみたまスキル、アースダッシュ…いくらあっても足りないです。
あ、斧+12とか規格外な人は単品でも嫌です(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク