タイトルというのは忘れるためにある

いや普通に今回忘れただけです。
といっても過去何度かつけ忘れてあとからつけてたりするんですが。

ア。
こんにちわ、とうふ…ことトゥルエーノ、兼フエンテです。
キューブの箱に埋まってみた。というか掘ろうとしたら埋まった図。

96になって、装備がエブリとか一部変わって神無にいったらこんなことになりました。
相変わらず野良加入率高いです。神無だけ。

っフル支援状態
体力霊力は想像に任せます。

ちなみにこのときの物理減免率は80%
もはや後衛の防御力ではないですね。

あ、名声も地味に頑張ってますよ。引き出物で。
89D適正超えて野良入れません。99Dはいいタイミングの火力募集がない…orz

ちなみにバッジは闘志@7個^-^

もう半年計画でやってますですはい。
防具の強化は一時停止。やるとしたら8ctに入れ替えぐらいかなぁ…





石間違えた。
でも何だかんだでとうふ強化。精錬ソケ含め10Mは掛けました。
間違ってルビー入れたとかいえない。

やわらかまめどうふ:ペリル7ct買います。ささよろ


おまけ
これはいい眺め。
RAM3GB+良グラボ万歳。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
HPも物防も、バフ込み86戦士より遥かに上(´;ω;`)ウッ…

by
HP紙だけどしぶとく生き残る・・・重装備拳戦士

No title

某S氏(精霊)は物理より魔法のほうがダメ通るってきいたけど・・・そんな感じになりそうだな(´・ω・`)戦士の天敵めヽ(`д´)ノ

No title

>レイラさん

五行は物理に比べて上がりにくいようですね。バフも1種類ですし。ソロウノームで魔導の時代が来たかも?
私は相手80台でも戦士に先手打たれたら、HPぎりで逃げるか死ぬしかないですw


>キャシィ・ツカモトさん

神無のレベル6支援にフルバフですからね。もしかしたら後半は魔法アクセがいいかも知れないと思い出しました。
しかしエブリマウントOPはでかいです。
通常のフルバフで物理8700ぐらいですが…3-2のデスアンカー(レベル100雑魚)は陣+護符でも耐えられなくてしょんぼりでしたw

魔元拳は精錬や攻撃間隔OPしだいで獣から黄昏ボスをはがせるとかなんとか。
魔導以上の火力になれるかも知れません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク