スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッ!?

新ヅラだけ買ったんですが…
仮面
\(^o^)/

最初ヅラだけ買うつもりで、移行のために天地石54個借りててそれを返す為に
ヅラの18金+80金買っといたんですよ。



どー考えても金買い過ぎじゃないですかやだー。

ネタ的に面白そうだったんで服買いました。
43金ちょっとで良かったのにどうして80金も用意したのか
まじで意味が不明です…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

次の領土で金護符四枚分フルボッコフラグとか(

次回、領土戦では着用おねないします。

理由;
探し易くなり、凹りやす(ry

No title

きみたちwwwww

No title

よし、領土ではそのヅラを着けてみんなの注目を引いて他の人に行くタゲをフエンテさんに振り向かせるのだ。
これで幻の勝利は間違えないはず(笑)

No title

これで俺がふるぼっこにされることはなくなるね|ω・`)

No title

めちゃくちゃわかりやすくて国戦でも目立ってた気がする・・・w

No title

>めちゃくちゃわかりやすくて国戦でも目立ってた気がする・・・w

まじでー!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。