最近のはなし

コイン祭りがオワタにも関わらず金売りが2M切ってくれない。

先週の領土は偵察+不参加だったので領土動画ないです。
先週はたまたま参加出来たので偵察希望出しました。
繁忙期ピーク時に迎撃とかバフは無理げーだと思いました

金高過ぎるので1金護符を900k~1Mで60枚くらい買った。
…買い過ぎたかも知れない。数か月もちそうな気もする。
領土以外にも基地D掘ったり壁したり国戦に出たりするので
1金護符は使い勝手が良いですね。
問題があるとすれば領土で護符切れた時につけ直し忘れてるとアーッてなるっていうところ

所持金が130Mぐらいあるんだけど金額半端過ぎて、これっていう使い道が
蒼の石と刃が箱から出て武器を焼き直す時の天地石確保・養生石・完美石ぐらいしかない。
護符は腐るほど買いましたしね。
ちなみに武器はもう30回は焼いているはずですが、強OPに攻撃レベルが付きません。
同じ確率であるはずのエスクリビオンは3回はついてるので
攻撃レベルが付かないんじゃなくてエスクリに呪われてるんじゃないかと思ってます。

たいやきの話してたら死んだ。たいやき怖い
たいやき食べたい
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そのOP欲しい人です。こんにちは。

まだ3回しか、焼いてませんが・・・・
防御LVに呪われているようですpq

No title

防御レベル率はやばいですねww



ちなみにこの前詠唱マイナス10%つきました
サブOPが2つぐらい上限とか今の武器ぐらい良ければ変えていたのに命中MPryみたいな仕打ち。

No title

おいらも武器の材料が集まりつつあるので装備焼き直し地獄に嵌らぬよう頑張ります。

No title

>105精霊さん

昨日
防御レベル MP 命中 五行防御っていう、しねばいいのにレベルのOPが発生したwwwww
あと10回ぐらいで攻撃レベルついてくれないですかね…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク