

基地Dやってると色々ありますね。

バグ多発
1面
幻でここ2週ほどこうなってます。
リセットには1M掛かる。また請求しないとー

どーん
6面
一瞬過ぎて何が起きたのかちょっと分かんなかった(゚д゚ )

おまけ
装備生産も色々。


最後w
最近のギルチャ


諦めかけていたその時
来ました。
「攻撃レベルつかない前提で焼いてる」とか話しながら焼いてたら
来ましたわー!魂印も4回で終わり。

とりあえずしばらくこれで。
ここまでに何回焼いたかは、30回目ぐらいから数えてないので分かりません。
…40回ちょいぐらいじゃないですかね。多分。

COMMENTS

No title

おめっとー

こちらも焼き直し頑張ってみる(`・ω・´)

No title

攻撃レベル取得おめでとうございます。
後は力と敏捷をどうにかしたいところですね。

No title

力ステ防具分ギリにして、ウェポンスロー喰らって防具外れんように((( 即死スルヨ。。。

No title

>キャシィさん

あざす!


>105精霊さん

ある意味心折れたから、しばらくしたらまた焼く事にするw


>西さん

そうか、力振り直そうかと思ってたけど…

振らない事にしよう!

No title

ついに攻撃レベルがついて大魔導から超魔導フエンテに・・・


おめでとです・w・

No title

>あーちゃーさん

あざす!

超魔導師ってなんか大魔導師より弱そうに見えるのは気のせいか(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
