スポンサーサイト


素材派プリッツうまー

これはおいしい。

ローソンで見掛けて、「なんだこれ?」って買ってみたら普通のプリッツよりかなりおいしかった。
140円してそんなに量なかったけど。ちょっとリッチな気分に…

…140円でリッチ。
私はかなり幸せかも知れませんw

給料前だけど、引いてみたくて若干無理して神秘な書簡でスキル引きました。
これでもう来週課金出来ないw





狂・アクアヒール





継続回復つきのあれですね。

ついに魔導師が伝説のヒーラーにっ…





なれるわけなし。




実用性はどんな感じなんだろう??

回復量UPに加えて追加効果は
3秒ごとに200ずつ3回回復

継続回復は、100秒部屋ではでかいかもしれない。
キューブが少し楽になるかも?



「必要なクラスに達していません」



^-^;



魔導は、レベル100までしかキューブいかないつもりでいます。

習得条件:ダーク
レベル99

(・。・)



…まぁ、まぁ。並装備の精霊の転生キュアに近いぐらいの回復量にはなりそう。
でも詠唱4.5秒に発動1.2秒ですね。

やはり真面目にやばいときに使うのならば、狂・メディテーションやオーラキャストと組み合わせたほうがよさそうです。


しかしまぁ、出やすいと言われる狂・ファイアブレイズが出ませんね。
例え安いとしても、オークションになかなか出るものではないから欲しいのですが。

というか、フエンテは変な補助スキル引きすぎですね。
火力職なんだから、もうちょっと火力らしいスキルをと…

…次はアイスシールドですかね?w





ということで、フエンテから名声武器がまた一歩遠退きましt
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
