スポンサーサイト


お硬いのは仕方がありません。

昔ギルドマスターをやっていた頃にメンバーから
文章がお硬いと言われた事があります。

しかし、私が思った事をそのままの言葉で喋ったり書いたりすると大変かも知れない。

最近気が付きました、私は非常に口が悪いです。
生まれが大阪なのもあるのかも知れない。
普段から言いたい事はかなりぶっちゃけてますけどね
あれで更に口悪かったら不快以外の何者でもないと思いますね。
喋るとたまに素が出るから困る。



そんなわけで先週も平和でした。
久々に戦士と思いきや

犯人は…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

げすちりーだからしょうがない・・・

人間素のままでいるのが一番だ。
違うキャラを演じると疲れるぞ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
