スポンサーサイト


攻撃Lv42

GWは領土も無かったんで基地Dばっか行ってました。
充電するどころか燃え尽きたぞ?…

基地といえば、幻の基地で宝物庫8目指す流れになってるんです。
んでSUNセットまでもが盤古取ろうぜ!って流れになってますよ。

確かに
精錬石なんかを使って防具を+9や+10にするぐらいだったら盤古をはめた方が良いのかも知れない。
しかし2ギルドで真面目にやっても「全箇所分取れるまで一体何年掛かるんだ?」と思わずにはいられない。

正直な話、私の苦手な事は「レべリング」「防御面にお金や手間を掛ける事」なんですよね。
…とは言っても、武器に関しては「武神や9階級を作らない、武器はしばらく焼かない」となれば
あと強化するところは防具とレベルだけなんです。

という事におととい気が付いたので色々画策中。
武器はもう作りませんよ。



ところで基地Dでの剣士は想像以上に偉大ですね。
101↑剣士4人いたら9面行けたっていう、すげー。

先週を振り返ってみよう。

水曜日…深夜1時から1面・午後に2〜3面→幻1〜2面→4〜6面
*この幻1面~2面~6面の流れ、昼の16時くらいから朝の3時半くらいまでです。
昼出勤だったので昼までガッツリ寝たけども、死ぬかとオモタw

木曜日…幻3面→7〜8面

金曜日…9面

土曜日…2週目1〜2面→幻4〜5面→3面

日曜日…4〜5面

月曜日…6〜7面・幻6面

私は仕事もあったのでSUNセットの方は全部に行ったわけじゃないけど
思い返したらほとんど出てるは。
しばらくこんな廃プレイをする事もないでしょう。多分。

んで、復帰された方にお酒を安く売ってもらえたりこの基地D週間が物凄い稼ぎになったので
あと半月はかかると思ってた防具が1週間で出来てた。

たまにはステ晒ししようか!
知恵袋有
フルバフですよ。

力が11余剰なのは武器に死にOPとして力+11がついてるからです。
敏捷5が余剰なのは防具に2つ・武器にも1つ敏捷が(以下略

というか付き過ぎだろw
弓になりたくなるから敏捷自重
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

逆に俺には霊力が43もあります(

No title

>あーちゃーさん

それとチェンジしたくなるww
でも、弓に対する霊力よりは魔導に対する敏捷の方がマシなのか…w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
