出る時はかなりの頻度でビリです。

多分、今月はもう出ないか出ても1回。(来週再来週予定ありそうだし
つまらんものはつまらんのだ。

最後の方にEstPTとやり合ったのは楽しかったけども、総合したら
「つまらん+イマイチ稼ぎにならん!」だった。
魔導で5000点行かなかったのは久しぶりです。
黒も赤も強くてPT人数もそこまでいなかったんで、無理に戦闘しに行かずにコキュートス放置しまくってたんですけどね。
(それでも護符25万は飛んでる

私の場合、状況が良くても7000点越えたら良い方なんですが、他の火力の人は大抵5ケタ行ってますよね。
正直なところ理解不能です。
他の人はどうやって稼いでるんですか教えて下さいお願いしますOTL
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

武器+9だけど…行っても7000-5000…幻よりゲッコーメンツに会ったほうが絶望感凄いってなんでしょ(

あとステ見ましたが…(「・ω・)「HPに差は無かったけど霊100に魔攻撃10kもチガッター

No title

毎回10000は超えるかなー
調子いいときで15000以上ってとこ

とにかく倒すってのも大事だけど、耐えまくってもポイントは稼げる
護符は減るけど^q^

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
普通の人ですが、自分も5k~7kくらいです。
大体、ソロでゲッコ・幻メンバーに突っかかっていく感じですがw

ついでにステは霊力は同じで
HP1K足らないくらいw
魔法攻撃はきくな!

No title

>みくさん

ゲッコーの国戦PTは、すごくバランスが良いと思うんだ。
勝てたの今までに1回ぐらいじゃないかな。

装備の魔法攻撃が上がるほど霊力の影響はでかい。
なるべく多く霊力を振りたくて、力・体力・敏捷OPの法衣↓の数字が力12・体力6以下略みたいなひどい事になってる今ww


>あーちゃーさん

なるほどなるほど。参考にしてみるあざす!
10kとか行った事ないw


>キャシィさん

周りに聞いてみると、どうも魔導だと稼げない人が多い模様だなぁ。

とりあえず防具あとちょっとがむばるww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク