

おや、装備の様子が…!

SUNセットの基地Dのクエをせっせと受けてたら
召喚の名声が10万行ってる事に気が付いた。

容量オーバーでJPEG

うしろ
靴は精錬剥がされて産廃化した黄昏輪廻のやつです。
かっけえええええええ。



魔導の防具強化しようず!の話。

魂術の武器の+8と
天空の石と
幻仙石と
120金がありました。

さー+7の8階級防具を叩こうか!
あと3か所+7がある、1か所失敗したら移そうか!
(保険が無いと精錬出来ないチキン


全部天空で+8になった

…たぶん素材集めてビート虚叩いて、失敗したらビート空作って+8移す事になると思いますはい。

ステ晒しというか半分メモ的な
知恵袋なし
とりあえずアクセ以外+8になったけど、前と大して変わらん気がする。
法衣だから伸びが悪いだけなんですかね。
そういやガイナスンが0だわ。どーすんだあれ。

COMMENTS

No title

夜叉リングにすればおk

No title

あ・・・戦士も7階級なったでござりますw

流石に召喚さんは、名声上げる気力がない・・・・
しかし、輪廻武器やら防具はしっかり装備してるのは、ただお下がりw

わーふえんてさんのブログ見つけちゃいますた(ノ)ω(ヾ)
どうもTwitterの...です!
初コメ失礼しました(((

No title

>あーちゃーさん

夜叉高いですわー。

>キャシィさん

戦士おめです!
私も基地通ってたらサブが結構7階級になりつつあります。
召喚は法衣綺麗なんで8階級してみたいですね。
新8は作りませんけどw

サブの装備はお下がり安定!

>まるぅさん

どもです!
向こうにリンク貼ってなかったですからねw
貼っとこうかしら。

No title

これ、何かバフぬけてないですか?
思いのほか物理防御が低い気がしますが・・・
う~ん、やっぱり下限で魔法攻撃力20000あるのは羨ましいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
