スポンサーサイト


撃沈してました。

先週日曜からひどい風邪を引いてしばらく撃沈していたので最近動画あげてないです。

確認しないとどっからあげてないかちょっとわかんない。
少し無理もしたせいか、まだ完治してません。

職場で風邪がはやってたんですよ。
すると体調まだマシな人が仕事せざるを得ない。
倒れたもん勝ちってやつです。
熱出た日はさすがに休みましたけど。
喋る仕事なもんで、喉痛いのがなかなか取れないですね。
土曜日の領土は色々聞き苦しかったと思いますが、今週は大丈夫なはず( ;´Д`)


PvPの話。
最近PvPする機会が多くて、昨日なんかは一時間以上やってた。

PvPした人について
(全員幻の戦士)

Mさん→普段淡々としている割に(悪口じゃないですよw)対人に関してはノリが良かった。
PvPも運良過ぎじゃないw

Kさん→ハイテンションで挑戦されまくった気がする。
硬くなってた、最近急成長中ですな。

Jさん→PvPで盛り上がっていたギルチャを見て(?)参戦。
戦い方が堅実な感じで(私のイメージ)、人柄が出ておりました。

旦那→なんか負けると腹立つw
飛行されるとは思わなんだ。
んで戦士とやり合った後に召喚持って来られたんだけど、召喚PvP強くね?
薬使わないとほぼ勝てん。

Sさん→
私「今のPvPは動画によると4分35秒だったらしい」
Sさん「撮ってたのかよ恥ずかしいwうpなんかしたら職場に電話するぞww」
熱かったからネタにあげようかと思ったのに残念。
あと動揺狙ってPvPの前に取引とばさないで下さいwwwww



PvPやると性格出るわ、おもろい。
幻の人ならどれが誰か分かりそう。

昨夜のPvP大会中の最大の事件は、スキルキャンセル→タブ攻撃したらポチを殺した事である…@万獣
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
