PCやばえ

おはようございます。現在朝4時半です。
これから寝るんですよ。

PCがもう結構重くてきついもんで、ここ数日PC買い換えの相談を何人かにしていたんですよ。
新しいチップセットが出るだとかで、もう少し待った方が良いかって結論に至ったんですよ昨日。
(幻にPC詳しい人が何人かいらっしゃる

ところが久々に動画編集とかしたからかなー。
ついさっきからPCから物凄い異音がします…。

関係者へ
いきなりINしなくなったらPC潰れたと思って下さい。

PC潰れそうなんで今日はこの辺で。



そういえば、鯖内国戦が終了ですね。
ここ2週、国戦頑張りましたよ私にしては…!
苦手なこそこそプレイを結構してたと思います。私にしては。
5/17 黒。
分かりにくいけど黒です。10459点

5/24 白。
8921点。

5/26 22時過ぎから白でソロ。
最後ソロ!4970点(1時間)

大魔導師死にまくりですよ…。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大型うpでもあることだし、とりあえずダマしダマしで無理せずやるしかなかろうねw
精錬CPも面倒臭がらずちょいちょいやっときなはれや。

No title

フエンテさんの1時間分より報酬貰えてないのか。
まあ、帝国は諦めた。(笑)

No title

>777な人

びっくりな結果になったなぁ。
まさか精錬であんなに稼げるなんて思わなかった…


>105精霊さん

精霊さんは点数少ない上に真面目にやると消費でかいから大変だと思う。
ただ自分は精霊すごい楽しいからたまには精霊でもいいかな!なんて思ってる。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク