スポンサーサイト


運使い果たした。

精錬下げようとしたら+9になった。
という現象が10回起きたのでそろそろ何か起きそうで怖いです、おはようございます。

少し前から素材を集めていた物理ビート空があっさり出来て
近い目標も無くなったのでしばらく基地Dで稼ぎながらサブ育成に入ります…バフとか基地D用です。
無くてもどうにかなるものだけども、どうせなら円滑に出来た方が良いです色々。

PCがそろそろ変わるんで必要なファイルを整理。
それがひと段落したんだけど、ふと見たらあげてないSSが出て来た。

この前の国戦
10872点
鯖内終了かと思ったらアプデ延期であと1週ありましたね…。
SSは先週金曜日、黒があまりにも強過ぎた回です。
まともにやっていて敗北した戦場は1か所だけでした。それにしてもすごい物資の差…

日曜日は22時半前からソロしてましたが、6000点ぐらい取れていました。
稼ぐのに慣れて来たのかも。(やっとかよw


精錬キャンペーンで幻仙石爆騰したんで
これはありだと思った
ルミネスの戦功を全て石に…。


かなり前の基地D4面ボス。
なつかしの4面
どうしてこうなった。
しかも福音受けてないじゃないですかやだー。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本当に懐かしいSSだ。みんなのレベルが105じゃない(笑)

No title

>105精霊さん

暇そうだなぁw
ちょいちょい何かSSあげていこうかしら。

今HDDまっさらだけど!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
