スポンサーサイト


どう見てもバ火力です。本当にあり(ry

がとうございました。って書こうとしたけど長すぎてやめた。

壁から華麗(?)にタゲを掻っ攫い、ゴミのように自分の札を燃やす精霊がいます。トゥルエーノです。こんにちわ。

精霊だから火力ないはずなんだけど、フレ獣からは本当によくはがれます。
3-2デスアンカーからバフありトゥルエーノを4人貫通できるダメージをいただきました。

最近は精霊苦手っぽくなっちゃって、動きも微妙な感じで、石クリ再開した翌日に3回ほどデスペナおかわりしました。

ランギ怖いよランギ。魔導で攻略するのが大分楽にはなりましたが、精霊はやわすぎてだめぽです。

まぁ精霊+魔導で行って壁魔導だったんだけど、なんかボス前最後のランギが呪いのランギだったみたいで、密着してるはずなのにデバフの嵐ががががgg

…これ仕様?


おとといは3-2で、戦士の後ろにいたおかげでヘイトリセのたびに札貫通して変な物理範囲で逝くし。

黄昏王・蒼力は、あなたに 8804 のダメージを与えた
あなたは 黄昏王・蒼力 に倒されました

…魔法アクセでした。

おとといは精霊なのに王で5回ぐらい転がっちゃってすいません。場所がだめでした。


たまには真面目に精霊しようかなぁ…いや真面目にやるときはしてるけど、私はどこかたがが外れてる気がする。


と、なんだか思考のまとまりが悪いですね。夏だからですかね。
まとまらないけど仕事いってきます。



16:14
若干寝ぼけてたようでだいぶ阿呆な文章で書いてたようですね。
うーん。遅番→早番はきついようです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
