最近の対人戦

黒オブ安かったから衝動買いしたけど目ww
目が…

6/10領土
http://www.youtube.com/watch?v=lY1pP-0_CAU

最近対人戦で、どうも死ななくて良いところで死んでいる気がする。

私がへたくそになったのか、ヘイト上がったのか、どっちなんだ。
歳のせいで反応鈍く…とかもあるんですかね…?

魔導で領土出るつもり無かったんですが、装備移し忘れてて魔導。
やりたい事をやろうというところです。

すぐに死ぬ私の魔導より、どこのPTでもバフでも行ける不足がちな精霊の方が荷物にならないでしょう。

魔導は国戦でいくらでも出来ますし!



女魔導は出ますよ!
ツボった
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、
米ぽい武神魔導に草蒔いて嫌がらせしたり・・・・
投石獣にアルト巻いたり・・・・
シュユウで精霊追い掛け回したりする召喚が楽しいw

魔導で国戦が、楽しいのはガチw

No title

まだまだ老け込む年じゃ無いだろうに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たぶん有名人税と超ヘイト4のせい。
TSから「フエンテ、遠慮無く殺しまくれ!!」
スカ&自PT「合点承知」+「いたぞかかれ!!」って武神そっちのけで大人気ですよ。

No title

キャシィさん
召喚は処理に悩む。
なんかうざい、でもいつ倒そうみたいな…

実は精霊の国戦もかなり楽しいんだけど、割には合わないという難点があるなぁ今は更に。

物資調整はよう


105精霊さん
それがめっきり体力なくなった。
「フエンテは声からして40代だと思ってた」とはいつもスカをしているSUNセットメン数人の言葉(声が低い)
1ミリぐらい凹んだわw

そっちは順調なのかな?


酔っ払いさん

武器をエスクリビオンから攻撃レベルに換えた辺りからです。
つまり、かなり最近です。
うーん、まだ慣れてないのかな…

しかし、確かに中規模でやりあっていた時代が長かったのでサザンケルベや幻、ゲッコーにずっといた人に比べると後れはとっているかも知れないですね。


みくさん

「フエンテ、遠慮無く殺しまくれ!!」
「合点承知」「いたぞかかれ!!」

何その大将首を取りにいかんとするかのような勢いはwwwww
わっ、私はもう指揮官ではないぞ…っ(震え声)

そういえば前回
途中参加して、優勢に傾いていたにも関わらずPTの中で一人でアホみたいに死にまくってたけど、原因はそれかー!
帰宅したらVent入れないとー。

No title

お久しぶりー^^
完美まだ頑張ってるんやねー凄いとしか言いようがないw

と超気まぐれにPC起動してのぞいてみました・w・
また見に来る時も継続してやっているの期待しとくねw

No title

元白い人

おひさおひさ。
なんだかんだ楽しいからなー。

今は役職ついてるし、リアルで何かない限りはのらりくらりとやってそうな気がする…w

No title

動画もちらっと見たら確かに参謀になっとるw
うちも暇つぶし程度ならやれるんやけどねー見事にアカウント系忘れてるわwww

No title

まぁなんだ、色々なんだうん。w

それにしても仕事のストレスで疲れてるのか眠い、日課進まんですわ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク