スポンサーサイト


帝国戦つぶやき

あのマップだと、他鯖に挟まれるとどうにもならないですね。
+旗掘り以外は少々後手に回っただけで巻き返しが厳しい気がする。

青から真ん中突っ切って白行こうかとか思ったんですが、別のところが交戦していたりで到底無理でした。
物資が1時間で40個、昨日の2時間で82個とかそんな感じ。

戦闘するとおいしくないというか元が取れないなー(´・ω・`)



あと
先週のもまだあげてないんで今週は動画撮りませんから…
そんなに私の視界に入って来なくてもいいんですよ皆さん(震え声)

まともに動けねぇOTL

私のペットかと思うぐらいに追いかけてくる帝骨さん方とか
私にも骨ペットが…!?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

人気者は辛いなー(笑)
対人コンテンツは、こんなもんだろうと思ってるオイラ。
他のことをして金策しようず。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
無名の自分にも、アミー数匹が寄ってきます(;^ω^)
目立つ武器持ってるからでしょうか?

No title

>105精霊さん

もうちょっとフリーダムに動けたらいいんだけども!
他鯖は戦士精霊妖精が多過ぎですわー。


>キャシィさん

まじでー。
自分はなんか帝骨率めちゃ高いなー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
