スポンサーサイト


はっぱ、はっぱ!

「実はエステしたんだ。」
周り「え、どこが変わったの?」
「……」


びふぉあー


あふたー




葉っぱつけたくてヅラ買ったけど
鳥がついてると聞いて服まで買っちゃった金欠。
ばーど
私はアホ毛が似合うらしいですよ。

この服は黒より明るめの色や緑が似合いそう。
赤とかだと果物っぽいかも知れない。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

目の当たりが若干変わったかな?
そのファッションいいな〜、ヅラが出るようになって課金服買わなくなったけど復帰したらまた買い漁ろうかな。

No title

フエンテさんも緑だ!
私はフエンテさんよりすこーし薄い緑になりました(*´д`*)ハァハァ

No title

>105精霊さん

そう、目と髪色をちょっといじったんだ。
国戦スカで、ここを見た人にまで「どこが変わったの?」って言われたけどww

キャラメルまで買っちゃって金欠ですわー。


>あろまりさん

淡い色の方が合いますよねw

昨夜あろまりさんを国戦で攻撃したけどめちゃ硬かったですはい…

No title

RPGの森にいる毒もってる敵だわ

No title

だいまどうしさま、エステの前後で変わったのステータスじゃないですか。
帝国戦で土盾忘れてるの何度か見かけてます。
ちゃんとブラッシュ後などは張り直してください。

目の形いじってみようぜ!w
ふえんてじゃなくなるキャラメイクに(

No title

>鷺さん

ポイズンゼリッピか…。>TW


>ディラさん

確かにステも変わったけどもww
精錬キャンペ配布前のSS引っ張り出して来たから(
19日の土曜日は土盾がんばって張り直しましたわ!
…殲滅以外のことしすぎて点数1万いかなかったけど。

目は…うん、鯖内国戦のときもどんな頭してても目で私って分かるって皆に言われましたわー。
最初から作っても何で毎回同じになるのかしら…(サブとかも

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
