とうだいもとくらしー

基地Dや魔導のレベリングにも使えそうなんで剣士のレベリングもしています。
http://www.youtube.com/watch?v=0OvQNFI-HG0

ある日、剣士の話をしてたんだ。

私「95になってすぐほうめい回ったらきつかった。武器がなーちょっと弱過ぎる気がするんだよなー」
S氏「動画見たけど95なったばっかりならこんなもんじゃない」
B氏「80剣+7まで上げちゃえばw80の剣士で使いまわせるし」
私「無理ゲーw101までの繋ぎで神月武でも買おうかなぁ…やけに護符る、防具じゃなくて火力の問題な気がする」

更にその後
Sさん「80剣+7まで上げちゃった方が、80剣士で使えるしいいかも」
私「あれ、それさっき誰かに同じ事言われたような…」
B氏「おれおれ」
Sさん「あと護符つけてたらガリガリ減るよ」

翌日
私「神月はやっぱ高いわ…たぶん護符にお金回した方がいいわ」
S氏「過去装備とかどーよ」
私「そんなもんもあった、よし作ってみる!」

んで過去武器の素材借りて9本作ったけど
一番良いのが霊力1つと物理攻撃上限1つってどういう事だw
しかも途中が耐久+50%ばっかり…。
☆☆☆だから96にならないと装備出来ないしー。
ここに来て剣士の火力の問題が出て来るとは…。

ところがこの悩みは一瞬で吹き飛ぶ事になる



ほうめい回り終わったところで旦那が帰って来て一言
旦那「95になったならスペルファイア(蓬莱の一番弱い降魔レベル武器)でいいじゃん」
私「あ」
S氏「あ」


ここ2日散々悩んでたのは一体何だったんだー!
そういやそんなものもありましたね…。

スペルファイア入手したら
精錬もソケもいじってないのに火力が1.5倍に跳ね上がりましたよ。
それにしても剣士でほうめい行ってガンガンレベルが上がるようになると、ほんと世界変わりますね。

レベリングってこんなに楽だったっけ(゚Д゚ )?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク