

出来る事なら失う事より得る事を考えたいけど

そろそろ気合い入れようかー。

最近失ったものが多くてですね。
まぁ、自分を貫いたからなんですけどね。
残念には思ったけど多分後悔はしてない。多分ね。



ここのところは基地D国戦TAループなんで
特にネタも無いし、やりたい事書こう

キューブ空作りたい、精錬込みあと700M必要ェ
魔導の霊脈3週目の6つ目までいきたい
剣士101、魔導105にしたい
領土
領土
領土

だいたいこんなもんですよね



P.S.他鯖の方が意外と見てらっしゃるようなので軽く説明しますと、もう3ヶ月近くまともな領土してないんですよギルド「幻」は。
強いというイメージからか相手がいなくなったみたいな…そんな感じです。
領土ギルドとしては寂しい限りなのですが、そろそろゲッコープログ辺りとぶつかり合いがあるのでは無いかと個人的に期待しているところです。

COMMENTS

No title

現状、ゲッコーもプログもどっちかが、ワンサイド程度の展開になる戦力無いと幻にひき殺されるがな(((
ゲッコーは戦力的にむしろ減ってる傾向だしね…フフフフ

No title

>みくさん

実際のところ最近領土やってないのでどうなるか全く予想がつかんですねw
どこもメンツがだいぶ入れ替わりましたしねぇ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
