スポンサーサイト


寝てるのに眠気MAX

私は大阪生まれなのに面白くない。



というのをつい最近まで本気で気にしていたんですよ。
でもそもそもよく考えたら
大阪人=面白くなければならないってわけではないですよね?(
小さい頃からの洗脳(?)ってすごい。


夏バテの話。
夏バテを避けるには外から冷やして中から暖めるのが良いとの事
つまり冷房つけて熱いものを食べたら良いのか…
だがすでにバテていて食えないオワタw

って思ってたんだけど、ぱんしろん健胃錠?
これは効きますな、市販薬やりおる


領土の話。
今回のSUNセット対地上の☆戦は忙しくて動画撮ってないです。
ヘイトMAXでなかなか動けなかった、やはり同じキャラで出るもんじゃない。
攻めに護衛つけられないくらい押されてたのにいきなり勝った。
敵投石情報の有無と状況に応じた戦力の移動をしたかどうかが戦況を左右した良い例ではないかと。
しかし、こうもひっくり返るものかな…。

月曜日は幻対プログレス。
プログレスといえば以前私が一時ギルマスをしていたギルドである。


ギルドの話。
精錬キャンペーンだしHP見よう


精錬キャンペーンで思い出したけど
神秘で+7から+7作ろうとしたらプリキンリング+9出来た…
ああー\(^o^)/

Aさん+9売りますささよろ
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> とりあえずフエンテさんはがっつり狙われてましたね(笑)

ぺスカード強化版みたいな感じだし、そりゃ狙われるだろうなぁ。w
もうサブはお腹いっぱいですわ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
