魔導の出番

国戦→精霊たのしー。今まで魔導で大変な思いしてやってたのは何だったんだ。
領土→攻めのが気楽、攻めかバフがいいなー→魔導は攻めに不向き、精霊か獣
TA→魔導より剣士のが火力高いっす。要るのは99仙ぐらいかな…あんま行ってないけど。
輪廻→戦士や暗殺で鍵がたまっているので魔導の出る幕なし。
法衣輪廻→最近めっきり行かなくなりましたねぇ。

魔導の出番どこー?

!!

幻の基地Dがあった!

そんな私は幻の基地D担当ですよ。
シャーベットー
ところでブーツが長いドレス系はセットでつけると微妙な気が
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

国戦→魔道ソロ向き、戦士はPTだと楽だ&魔道に比べて狙われないw

TA→いかないw

領土→そもそもスタメン落ちだから出ない。小規模の他Gへ行こうと一時思ったけど、なんかヘイト高いから大人しくしてる。てか、召還さんが、(たぶん)中身ばれてないから、楽しい。

ほやん→以外に需要があ高い。

基地→人手不足だから、戦士か魔道足りないほう。

書いてみると、以外に出番があったw

No title

>キャシィさん

召喚持ってたんだ、意外w

保安…
足りない職が無い場合はとりあえず出てるキャラ(ほぼ魔導)で行くから確かによく出すかも。あと何だかPT入りやすい気がする。

No title

帝国→2時間も集中力がもたないので不参加。
仮に出たとしてもあの魔導じゃ出番なし。(笑)
領土→領土ギルドに所属していないので・・・
仮に領土始めるとしてもあの魔導じゃ戦力にならんのでこれまた出番なし(笑)
TA→TAに参加出来るほどの火力がないのでこれまた出番なし(笑)
輪廻→通常も法衣も輪廻にはいけてないのでこれまた出番なし。
基地D→3面・4面・7面でサークル貼るくらいか?4面では同アカの暗殺が出番の時があるのでこれまた微妙。
魔導の出番はないのか?(笑)
あっ、強襲だ
そんなおいらは強襲でのサブキャラレベリング担当です。
ん?でも剣士にMP投げられるようになったらこれもお役御免になるのか?
どうやらおいらの魔導の出番は、輪廻カードで幻仙石のようです。(笑)

No title

>べるさん

幻石担当わろたw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク