

さすがにボケ過ぎた。

最近の事2
・105まで残り30.5%
・魔導の対人におけるモチベ維持は難しいなー。
普通の野良PTはささすると大体入れる、不遇職な割に入りやすい気がする…。
・リアルちょい忙しいので動画編集は時間かかりそうかも。
・来てなかった精錬石が4・6・8と来てたので+7の精霊の武器を+8にしよう!
寝起きに6石突っ込んで失敗した。でも精錬下がらなかった。
寝ぼけた間抜けな人用にミスっても下がらない親切仕様になってたっぽい。6石消えたけど。
にしても、最近ミスったりタイミング悪かったりで損してばっかりですな。

忙しいせいかちょっと気分が下がったりしがちなのでのぼってる画像でも貼っとくか。
(`・_・´)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
