少し落ち着いた。

この1ヶ月、色々ありました。

職場変わって
一時ストレスフルだったり
なんか喧嘩したり
ゲーム内離婚したり
先日家の犬が入院したり…

いつもそうなんですけど、何でこう忙しい時に色々トラブルが被るんですかね(´д`;)
ちょっと参りそうになりました。犬は無事でした。

でもまぁ、良い事もありました。
12/8
7/31頃に104になったみたいです。なんでちょうど4ヶ月と1週間ちょいかな。
手伝ってくれたsumiさん達に感謝。
ちょうどキャンペーンも被ってる…!ラッキー。

恒例の
すて

105薬が偉大過ぎじゃないですかね…ここまで上げて本当に良かったと思います。
前のステ(104薬無し)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ひゃ・・・ひゃく・・五大魔導師フエンテ・・!

おめでとうございます(`ェ´)

No title

どうしてそうなったwww

ありです!

No title

とりあえず予定からそれほどズレずに達成できてよかった。
持ちつ持たれつとは言え、正直肩の荷が降りてほっとしたよw

No title

このステじゃ俺の勝ってるところ霊力しかないじゃ〜ん。
カンスト105おめでとうございます。
なお、引っ掛けマスタリのレベルにカンストはありませんのでますます精進を重ねてレベルUPして行って下さい。

No title

>777な人
いやー頑張ったなぁ。

すみさんが。


>べるさん
あざす!

最近はドラゴンズケイブ落下マスタリを取得したかも知れない…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク