めりくり。

通りすがったギルメンからフレ登録飛んで来て、その後メールも来たんで何かと思ったら
クリプレ?請求されてました、よくある事だと思います。めりくり。

いや、本当はめりくりなんて言葉は必要は無いのかも知れない。
私のクリスマス=ケーキを食う日と相場が決まっている。それのどこがめりくりなのか。

誕生日が近いのでクリスマスと色々ほとんど一緒にされるってのもあるんですけどね
今更な話です。また歳食うのかー。
もう年末に食うのはケーキだけでいいわ。



久しぶりに剣士エステしたんだけども、何となく神霊の目をつけたら
ダンダラの下にすごいパワー隠されてるみたいになってやばいかっこいいどうしよう
ヅラあり

ヅラなし
最近思うんだけど
私の中二病は一生治らん気がする。


気が触れて上下のみ買っちゃった奴

縞パンがちょっとアレで実装後しばらく買って無かったんだけど
全体図は意外とかっこいいかもしんない。
意外とかっこいい?
ブーツはゴージャスオーバーニーとかいう、本来セットの服と全く合わないの。

あとストライプバタフライのセットとされてるあのヅラは無しだわ。
一体何をモチーフにしたんだか

COMMENTS

No title

ケーキを食べるのはいいけど、テーブルにおいたままのやつは食べちゃいけないよ。(笑)

No title

中二もそこまでいくとちょっと引く・・・。

No title

>105精霊さん

大丈夫ケーキは超絶寒い廊下においてるから!


>777な人

中二でもいいじゃない!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク