伏波堂がいつの間にか実装されてた

流銀宮行って来た。
https://www.youtube.com/watch?v=gUWXWSfqQP4


伏波堂はケイブの代わりのあれです。

風の方
1.飛行で数分ごとに現れる風の光を集める。
2.光が10溜まったらクエ対象である「露出した遊龍」を倒せる装置が1回起動出来る。
3.露出した遊龍を出すには雲陰遊龍をHP半分以下まで削る必要がある。
4.露出した遊龍をアクティブにして引っ張り、装置を掘れば龍が引っ張られて倒す事が出来る。
5.60匹倒せばボスの護法双龍にお会い出来る。

3人で試しに行ったけど
やり方分かっても途方も無さ過ぎたので途中で止めました。


火の方
伏波堂
少し雑魚叩いてみたけど1人だと閉じ込められまくりでソロ不能だった。

右のクエストは褒美クエ2種。
1日1回の風火・連城と1日3回の元素の災い。
どちらも対象ボスは同じで風と火両方やらないと完了しない。
外に出ても失敗にはならないのでとりあえず受けて置いてある。

これを回れるようになれば、血の溜まりがだいぶ変わるんだろうけどもなぁ。
時間と人集めがきつそうです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク