スポンサーサイト


な…な……な………

なんだってー!!!!!





まぁまぁまぁ。
何があったかっていうと。



今日の午前中にうちの回線が復旧したらしいんですよ。N〇T?がメンテをしたらしくて。



で…昼間。


今日も東京は落雷を伴った夕立がry



休みだった弟いわく



ま た 落 ち た



ネトゲするなってことですかそうですか。なんという回線袋だたき。



ちなみに仕事終わってからネカフェに石クリしにいってみたら、フエンテにリザが入った状態で死んでました。ぎり間に合ったらしい。


てことで、ソフトクリームうまーしてコーラ飲んで帰って来ましたとさ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ご愁傷様(´・ω・`)北海道はいい天気だぞ^-^まぁ、今週か来週に戦士がやっと転生できると思うから、回線復帰したら転生クエいこ~b

No title

トンでもない、回線状態でDいけませんw

まぁ・・・石・クリしかしない魔道で落ちても対した影響じゃないのでw

by
石・クリだけで、Gの人と交流ないのでフリーで2次転生を目指す魔道士

>レイラさん

もうやることなくてしょんぼりです。
しかも今私のPCだけがネット全く復旧する見込みなしで、今週の領土も危うくなって来た…orz
そんなわけでNTTに問い合わせ中です。。。


>キャシィ・ツカモトさん

まぁ回線というか、フレッツ光なのですが…私の中では似たような定義だっt(
野良では絶対出したくない精霊とか獣はいいんですけどね~…メインも出来ないとなるとorz
キューブ…

話は変わりますが…
最近の1.5倍期間でやってみて分かったけど、仕様的に優遇されていようがなんだろうがやっぱり私には「普通の精霊」はつまらなかった…
やっぱり魔導が一番でした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
