電車なう。

通勤電車というのは暇ですね。

というか
何が原因か全く分からないんですが、休日にwifiメインで使っていたはずのスマホのパケットが先の休日1日で1G近く使われていた。
その通信規制でほとんど何も出来ないんで、暇潰しに文字列でも書き並べてみる。




サブ3キャラがやっと100になったのでこれでとりあえずだいぶ安泰です。
予想外の仕事の波や体調不良があって1新生100までのレベリングに一ヶ月も掛かってしまった…。
でもこれで暇な時には流銀宮行き放題なのが嬉しい。
魔導以外にモフ、剣士、精霊も出るので、寂しそうにしてたら構ってやって下さい(°_°)
割と簡単に出来る金策が本当は売りたく無い戦霊C売るしか無いんだけど、他何かあります?…

体調はだいぶ良くなったとはいえ、領土動画編集する程の体力は無かったのでまだやってない。また時間空いたらやろうかな。
でも勝ち戦の動画はそんないらなくて、負け戦の動画をさくさくっとあげた方が良いような気もして来た今日この頃。
先週は土曜月曜と出れたんですが…
普通にしてれば大丈夫だけども喋ると咳が出るという状態で「ちょっと喋ると咳込むwほとんど喋れんww」って感じでした。
落ち着き無いのが余計落ち着き無い人になっていた

しかし、喋れないというのは本当に不便ですね。
仕事の方は最大限に体調悪化した時にどうしても休めず、声が全く出なかったので電話以外の仕事…必要な時は筆談をしていました。
喋れないので連絡のためにFAX送る→受信したかの確認の電話を…って喋れねーYO!どーすんだこれ!
ってなったんで、今度から声出ない時は人に頼もうと思いました(こなみかん


それと一週間程薬の副作用で相当寝ぼけていて、話しかけて来た謎の人物を最初身内だと思って雑談していたり、Dではだいぶ地雷行動したり、あと色々バタバタしてしまい、関係者にはご迷惑をお掛けしました(´д` ;)
まぁ、Dは多少マシになるかと…多分。

落ち着きが無いのは元からなんでどうしようもないです
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク