PC死亡→復活!

●ロネコが届けてくれた新品メモリに変えても直らず、果ては完全沈黙
電源は多分死んでないからマザボかこれ\(^o^)/
そこで詳しい人にマザボを交換してもらうと…

直った\(^o^)/

マザボを2ソケ品から4ソケ品にして新品メモリと合わせてメモリ16GBに。
パワーアップして復活!
代わりに給料直後に財布の中身が死にました、はい。撃沈です。

にしても、マザボって1年ちょっとで潰れるもんですかね…(保証期間1年だったorz)
過去のパソコンは寿命短くても2年近くはもっていたのでまさかという感じですが、やはり基地Dやら重いダンジョンに通いつめていたのと動画編集で酷使していたのと、自室がやたら暑くなるせいか、真夏近くになったとたん真っ先にマザボが撃沈してしまった模様。
あと部屋も中身もマメに掃除もしないとダメですねー ( ´Д`)
つまるほどじゃ無かったけどホコリは多かった。

今は前に比べて時間が取りづらくなっているので、もしも完美が終わったらまた何かゲームをするかは分かりませんが、ゲームをしていてパソコンや部品を新調するなら少々良い物の方が良さそうだと思いました。
今までは自分に必要と思われる最小限のスペック〜適当だったのですが、壊れるの早いかも…

すみません完美は大してネタが無いです。(直球

領土動画はまた今度…@8/2領土中
○割
やかましいわw

あと、私は今以上に強くなる事は諦めた老兵ゆえ武神を作る予定は無いです。
私は火力職やってるのでぶっちゃけ火力命なところがあり、特に魔導は火力が無ければやれる事が本当に無い。
もちろんそんなものが作れるなら作りたいですが、そこまでの時間とお金は無いので…無理です。
なのでよくいじられますけど、9階級や武神作れよーなんて煽りは本当はしないで欲しいのです。
私には高過ぎる山ですからね。
火力的に下の方になったら偵察とかバッファーでも良いかなって気もしています。

ありの~ままの~♪
雪の女王ごっこ
…なんて、ありのままだったら今の居場所すら確実に無い自信あるわ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ。
ゲームやっていると、やはりPCの寿命が短くなるかもしれません。
当方も、2年くらいでダメになり、昨年の12月に買い換えたばかりです。

>もしも完美が終わったらまた~
完美の他ゲーも模索して結果。。。。現在、PCはPSO2やってますが、スマホのゲームがあ多いかもしれませんw

>魔導は火力が無ければやれる事が本当に無い。
たまに、20K超えダメくれる人が何をいうw

No title

やっぱりヤ○トから届いた荷物だからダメだったんじゃ?
と言う冗談はさておき、煽り発言の件は了解した。
今後は自粛するとします。
まあ装備の差は腕でカバーすると言う事で今後いきまっしょい。
フエンテさんは、やっぱり魔導さんですから・・・

No title

結構無茶使いしてるけど(某自演しまくってた)四年丸と部品交換無しで動いてたら…今朝掃除の衝撃で電源チーン…三年以上通電してなかった旧メインの電源でも動くもんだわ。

やっばり住んでる地域の温度とか湿度とかかね。
あと人気でフルボコされてるうちは居場所あると思うよ!!

No title

>キャシィさん

やはりゲームしてると2年くらいなんですね…

>20kダメ~
あれだ
幻の魔導の人は、最近復帰の人を除いた全員が私と同じ~私より火力が高いのでそれは普通です(


>剣士育成中の人

魔導抜いて妖精か何かしようと思っていたのに\(^o^)/
いじられてるのはまぁいいやって思ってたけど、この前同じPTの後発魔導の人がそろそろ武神って話だったから…要は焼きもちです。
火力あるからPT誘われるとか、そういうのはやっぱあると思うんだよなー。
伏波や流銀程度だったら私の火力でも需要はあるみたいだけど


>美琥さん

掃除の衝撃でチーンに笑ったw
うちは東京(のはしっこ)なんだけどなぁ…それにしても暑い
人気…ヘイト?(´д`;)

それにしてもそろそろ顔文字入れないと不便w

No title

武神って確かに強いんだろうけど、ぶっちゃけ武神持つってことはそれに見合った火力を発揮させるように他の要素も整備しないといけないから大変だと思う。
国戦や領土戦で「え、あの人武神だったんだ!?」って思うこともしばしばあるし、俺ごときにそう思われた時点でどうなの?って感じじゃんか。
それに「武神持ってるけどヤワいよねw」とかちょっとねぇ。
身の丈にあった遊び方でも十分に何とかなるはずだからそれを模索すべきだと思うよ。

あとね、何にコイン消費してるのかわかんないけど戦霊はむやみに売らないほうがいいとは思うね。
俺はフエンテの倍以上対人イベント参加してるけど、ギルドの支給コインとほんの少々のRMだけで戦霊売らずに賄えてるからもしそれ以上コストがかかってるのなら何かが間違ってるのかもしれないよ。

No title

>すみおじさん

確かに今は気迫とかも大事だしなぁ。
私は防具はもうだいぶ頑張ったしいいかなぁ…うん

今の私はリアルにウェイトを置かないと色々と潰れてしまうのでほぼ現状維持的な感じにやって行くしか無いんだろうけど
そんな中、周りが強くなっていって置いていかれてるような感じがして「大手にいて良いのかなぁ?」という感じがしてる。
魔導にも妖精とかみたいに、装備に依存しない役の立ち方があれば…

コイン消費は基本S箱引きと養生石くらいかなー。
足りなくなった時は皆が新生とか流銀行ってる中コインの稼ぎ方が分からなかった時期(生産した戦霊Cが取引出来る事をしばらく知らなかった)とか、養生石分の金を残し忘れてS箱引いてしまったりしたとか…Bばっか
新生来てからはレベリングと戦霊以外にお金ほとんど使ってない気がする。
サブの転生スキルとかでせいぜい40~50Mくらいじゃないだろーか。

ちなみに月曜領土休んだ理由は腹痛です(本当

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

バッファー超必要じゃないですかー
そんな感じならやっぱりいない時のバッファーするのもアリだなーw
武神持ちがバッファーなんてそんなもったいない…!

もう年数経って色んなところの人が混じって大手領土ギルドが人種のサラダボールみたいになってるから、
複雑なのは相手もそうなのかなーとか勝手に思ってるw
編成の人はマジいつもお疲れ様です…

んで
領土欠席する程の腹痛の原因が便秘だったとかまじわろえないww
薬でちょいちょい解消する事にするう…。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク