スポンサーサイト


あ。

復旧しました、トゥルエーノです。こんにちわ。
NTTに連絡したりいろいろいじったりして何とか復活。まだPC1台だけ繋がらない状態ですが…

今日メンテだったんですね。知らずに起きたら特にすることがないとか。
休みだし出かけるお金が無…orz

そういえばトゥルエーノ整形しましたよ。
(・。・)
何となく男前を目指した。
レベル99は目指せません。


昨夜、何やら闘技場でギルドの集まりがあったので行ってみた。
プログだらけ。
ダメージログは、某魔導さんと撃ち合いしてみた結果。どちらもソロウノーム+狂・スプラッシュ。
レベル93と96で武器はソケ違いぐらい。

霊力振ってない分フエンテはあまりダメージが出ないらしい。
いかに霊力の影響がでかいかが分かるダメージログ。
対人でこの差はかなりでかいと思う…キューブいかなくなったらステ振り直ししようかなぁ。


で、この集まりでPTvsPTといいますか。領土戦を想定した練習をしてました。
85D武器+○○の弓さんに5000近くもらってガクブルだったのが印象的でした。こえええええ。
編成とか当日だったから時間はかかったけど、かなり楽しかったです。

指揮の某戦士さんは「ぐだぐだでごめんなさい」って言ってたけど、一番ぐだぐだだったのは時計周りの逆が分からなかったり、逃げてたら進行方向分からなくなったPTLの私だと思う…orz
でも、こういうのはまたやりたいかも。護符なくなりそうだけどw


このあと99D魔フルに呼ばれて5人PTで行ってきました。エブリマウント後ぐらいから。

エンドレスに殴られてシボン
^-^
一度やってみて全滅してしまったので、精霊でエンドレスを倒した後の図。
99D魔初めての精霊さん1で行けるわけがなかった…

物理攻撃免疫だからティアファングもヘイト部分しか通らないわけで、精霊だろうが妖精だろうが、攻撃し続けたら確実にはがれるわけで…雑魚精霊ははがれるたびに範囲連発で死なないかガクブルでした。

エンドレスの攻撃パターンはこんな感じ?
私も2回目だったのでよく分からず。


近接物理攻撃

遠距離単体物理攻撃(攻撃速度低下つき)

遠距離範囲物理攻撃(ピリアスつき+スキル中断あり)

吸血(範囲スキル中断あり)


陣は範囲で中断されるし、ピリアスで元々痛いのがさらに痛くなるし。
壁(+精霊)にレストア必須。羽盾すれば消費涙目。
しかも物理免疫で、壁のヘイト稼ぎが非常に難しい。
壁のヘイト>ダメージの中で魔法攻撃のみで削る=めちゃくちゃ時間掛かる。

これはみんなスルーしたがるわけです…前回は精霊3で、はがしもなかったから比較的楽だったようで。ある意味オデンより嫌なボス。
もうやりたくないかもw


おまけ
あ。
まああああああああ。お約束。
これは37のときに引っ掛けて死んだSSなんだけども…

いまだにこの辺りのクエが残っているとうふ@レベル46でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ダメージログのキャラ名が消せてないけど、良いのかい?
ただのPTメンバーリストより重要な情報だと思うけど。

物理減免のエンドレスこそ魔導師の出番。
DOT2種を利用した、低ヘイトのダメージソースってだけでなく、
フロストウェポンによる壁役のヘイト量増加もできますよね。

No title

>ヘスさん

アッー
ご指摘ありがとうございます。直しときます。。。

いつか魔導でいってみたいけど、いくときって大体スルーか精霊足りないんですよね。。。orz
昨日は数発撃ちこんだだけで殴られて死んだしw

というか波濤くださ…いえ何でもないですスイマセン。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
