スポンサーサイト


人はこうしてハゲるのかと悟る

関係者へ
最近無口だったり反応が悪かったりしていますが、
何かに対して機嫌が悪いとかそんなんではないのであしからず。

時々無気力で脱力してチャットがなかなか打てないとか普通に具合が悪いとか、
そんな感じで調子がおかしいだけなのです。多分原因はリアルのストレスだろうかなと。
仕事は普通に出来るので、しばらく無理はしないようにして治れば良いのですが

よく禿げそうとか言うけど、まさか本当に一部ハゲるとは思わなかったです…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

艦これでハゲてきた俺ほどではない(キリッ

No title

どうやらオイラは鬱病らしいです。たまに無気力になり何もやる気がおきなくなります。

>あちゃおさん

そっちの禿げるじゃないしwww
あ、霊脈が半年ぐらい進まないやつ禿げそうだわ

真面目な話7.8月から最近まで、抜毛でてっぺん周囲が薄くてやばかったのですよ…

>剣士育成中さん

それどこの自分
でも鬱病だけはなりたくないw
治療で逆に病みそう。

記事書いた数日前とか何もしないで延々引きこもってたりしたけど、最近はたまにイラつきつつも若干落ち着いた感はあるかなー。(ちょいちょい旦那にあたっては後悔している)
調子が悪いと沸点急降下したり、他人とのコミュニケーションとか自分の言いたい事を考えて打つっていう作業がうまくいかないらしくて周りに迷惑を掛けてしまう…。

元々コミュ障だろってツッコミは無しで

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
