

すごいバカバカしくてくだらない長話

変な話が『積み重ね』だったんだと思う。
思い立ったのはある日の領土戦前の事。

積み重なったものを重く感じて、(大して高くもないのだが)積み上げたものを一度手離そうと思った。

その日の領土戦は宿敵相手に最悪なパターンで負けたとか、その後反省板で議論が湧いたとか、その辺の事は
どうでも良かったかと言えばまた違うけど、私の中の決定事項に影響を与えたかと言えばそんな事は確実に無い。
動画あげたかどうかも覚えてない。あげたっけ?あの最悪な展開の…まぁいいや。
ただ離れてみようと思った。ある意味自分のゲームにおけるアイデンティティであった魔導師から。

火力職なのに殺せない(複数でも)、攻撃されたら3秒もたない事がほとんどなんじゃ大した的にもならない。
これ職変えた方が良くね?
それだけならまだしも、前よりも時間を費やせなくなってこの先の強化は絶望的…。
しかも周りが強くなって、よりいっそうこの職で居る意義が薄れて来た気がしていた。
大体そんな感じの気持ちが積み重なって、私のメインはギルドから離れた。
現状役に立てず、強化の見通しが何も立たないのでは面白くも何ともない。
実際、役に立つかどうかはまだ分からないけどサブの別職を強化して行くのはなかなか楽しい。
メインから動かせない防具を+9→+10にするとか武神作成を考えるよりもはるかに現実味がある。


更にくだらない話。くだらないから続き

仕事や家庭環境が変わってはや1年。これがちょうど良いように殆ど同時期なんだけど
その家庭環境でストレスを溜め、仕事でストレスを溜め、何と言うか刻々と自分の居場所を失っている気がしていた。
正直その辺も今思うと積み重ねだったんだと思う。この数ヶ月で一気にガタが来たような気がする。
(他に居場所が全然無かったのかと言えばそんな事は無いけれど、それだけに頼り過ぎてはいけないと思っている。頼るけど

健康…自分の基準で言えば、自力で生理的欲求を概ね満たせるという事か…は
色んな意味でとっくに失っていて、先が見えているんだか見えていないんだか良く分からない。
これからどうするかは決めている、けれども上手くやっていけるかどうかは明確に見えない感じ。
調子が良くないのは、きっと思うように行かず窮屈で居場所の少ない現状が憂鬱なんだろうと思っている。
解決策は分かっているけどそれが出来るのはあと少し先だし、全部上手く行くか分からない。

で、ゲームくらいは上手くやりたいと思っても不調で日課が半分も終わらないとか、
何かチャット打つ気力が無くて行きたいDに乗れないとか、やっぱり上手く行かないんだよなぁ。



あ、そうそう。
何ヶ所か通院してるけどしばらくこんな感じで調子が良くない。
病院でどうにも上手く話せないのも悪いのかも知れない。
もう一言も喋らないで言いたい事を紙に書いて渡したいぐらいだとずっと思っている。
しかし肉体的に喋れる人間がそれで良いもんなのか疑問で、いまだ実行していない。
病院で上手く喋れない場合の対処法が分かる人がいたら教えて欲しいぐらい。真面目に。
誰に聞いたら良いか分からないんですよこういう事。

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なるほどなるほど、それなら何でもいいかっ
仕事以外コミュ障なの直したい^~

ところでその最後の体験談は怖すぎるww

No title

魔導でいいじゃない

膨大な日課が必要な完美は合ってないんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魔導で補助に回れなんて言われる事もあるんで、それなら別職でやった方がきっといいんですよー。

そういえばブログ名を改名するかと思って、結局名前が思いつかずにそのままにしていたのをふと思い出した


>膨大な日課~

そうですね~、ここ最近の事情を考えると中々周りほど出来なくて追い付けない感じがしますねw
およそ諦めて自分のペースでやるしかないですね。
今やってる別職なら魔導みたいな火力要らないんで、そこまで根つめてやらなくても良いので結構気が楽です。

Re: No title

>キャシィさん

SUNとガミラスめっちゃ遠くないすかwww

それにしてもサブがそこまで楽しいとは思わなかったです(
早くやっておけばよかったかなーなんて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Tさん
久々にいつもと違う人に甘えてみたらすっきりした。うん。
一時期の仕事は溜め込んでばっかりだったなー。
もう思い出になりかけてるけど気をつけないとー

病院の方は1ヶ月胃痛が治らなくてもう何なのかよく分からないけど色々相談してみる_(:3 」∠)_

Re: No title

>P氏

よーし次見つけたら仕事辞めちゃうぞ☆

最後の一行でぎくっとしてしまった、まさにずっと引っ掛かっていたのがそこだったから…
おかげで少しは優しめに相手に本音を伝えられた気がします。
皆優しいなぁあ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
