

あーもー仕事辞めたいっ!!!

と言いつつ退職届を書く自分であった。



いや辞めるんだけど仕事しつつ休日に転職・通院と色々やってたら疲れがですね…。

いったん色々落ち着いたので復活しつつはありますが、まだ手続きとかがある…。
INしてなかったらバタバタしてるんだと思って下さい。

妖精2回焼き直したらこうなった。
予言の歌
出来た時:どっかで見たな…。ああ、あれか。

リアル話

1週間で新人が5割が脱落するような仕事だったのでまあまあ頑張った方なんじゃない…。
(うちの会社じゃなくても同じ業界の同じ業種は普通に辛いと思います)
それにしても、何で研修でいっぱい脱落したんです?(研修中に居眠りこいてクビになった同期はいたが

まぁ私も2月半ばから新天地でその半月後から繁忙期らしいし
ちょうどその頃にお引越しなんでしばらく中身死んでるんじゃない(棒

自分が理由も無くウィークポイントになるなんて耐えられない、実家から逃亡しますよ。
近いところの人間関係が壊れるのはダメですね。
日々の事に陰りが出るのは一番心身に来ると思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
