スポンサーサイト


結局ばったばった

転職手続きはあと一歩、転居先決定。
で、バタバタしまくりのまんま繁忙期に入りそうな予感がブンブンしてるうわああああ
2月後半は回線の問題でいないかも。

基本的に私は休日ヒッキーな人なんだけど、最近はやる事がたくさんあって休日動き回り過ぎて時々死んでます。
あと繁忙期来るの早いから人足りないから…
(基地Dやら流銀宮の待ち時間で短時間寝落ちが激しくてすみませんwww

恐らく今は楽しい時期であろうはずが、疲れると気持ちが落ち込むんですよ。
ああー動きたくねー仕事行きたくねー寝たくねー。←今ココ
実際には仕事も引っ越し準備も各種手続きもしてるけども、疲れると心底動きたくない〜^ …つらい。

魔導をギルドに戻した。
多忙で資源争奪戦になかなか出られなくて、妖精の黒龍の血が不足しそうという理由。

でもこの前たまたま出れたし、領土は妖精で継続しているから戻した意味があんまりなかった気がする。
魔導は今や対人戦における役割がかわってしまって私好みじゃ無くなってしまった…
妖精、楽しいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんだ魔導戻したから妖精引退かと思ったよ。(笑)

No title

>べるさん(だろうw

いやー夜21:50までのINがきつくて(´д`;)
ご飯とか片付けとか手続きの書類書きとか
仕事変われば通勤20分だから繁忙期以外はどのシフトでもIN出来る…かも!

No title

すいません 領土引退しましたw
単にガミラスが攻め無い、来ないだけ。

No title

>キャシィさん

それはざんねんw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
