すごい今更

1stキャラが8階級になりました。
眼精疲労
装備を作る予定は無いです…。

・目の話
年末に頭痛やらものすごい目の違和感に襲われました。市販の目薬これ意味ある?ぐらいの。
それで12年ぶりに眼科に行ったら「ドライアイで目が傷付いている」との事…。

夏頃から豆腐メンタル炸裂で参っていたために当時は睡眠時間が短め、
そして12月は何かしら画面見たり書類書いたり本を読む事が多かったので、目が疲れてるのかと思ってました。
(眼精疲労もドライアイも原因は近いものがありますね…)
目薬2種を1か月半ほどさして、今は快方に向かっておりますはい。
皆さんも目の使い過ぎにはお気をつけて(´д`;)

しかし、次の仕事もPC前でお電話なんだなぁこれが。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク