スポンサーサイト


仕事やめましたからのはじめました

新天地ハイライト

つい最近来た負けず嫌いの新人さん。

新人「あの人(少し前に入った新人)、抜かしたいですね〜」
研修の人「フエンテさんも強敵ですよ〜」
新人「倒したいですね〜(ジロリ)」
私「えっ、何の話ですか?^^;(すっとぼけ)」

何だこの展開www

まぁ、私が強敵な理由は
前職と業界が密接しているので地域的な事は大体覚えている。
今と同じく電話で話す仕事を何年もやっていた。
かなり前に取得した資格達の知識や技術が今になってお役立ちしている。
と過去やって来たものが今の仕事内容と完全に一致しているからですね…。
正直、暇な日ですら当人あまり余裕が無いです(白目)
ん〜慣れかなぁ〜(-_- )ネムイ…

まぁ倒す抜かすの修羅場の前に、ひとり立ち+繁忙期同時開始とかいう修羅場がありましてね…うん。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

新天地お疲れ様です^p^

No title

新しいお仕事がんばです。

No title

慣れたらそのうちスマホゲー片手にお仕事ですか?(笑)

No title

>レストア子さん

3週間たって、やっと研修の人以外にも聞けるようになったり、隣にいつもいた新人の人と初めて話したり慣れて来ました…(超絶コミュ障


>キャシィさん

頑張って早番業務をようやく7~8割覚えたところです。
仕事は出来てもまだ要領を得ない部分も多いので、ノルマ達成には程遠いというw


>べるさん

個人情報系厳しいからそれは無理ですww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
