スポンサーサイト


絶対にどこかが抜けている

職場では淑女(笑)で通しているはずが…

休憩中

私「ぎゃあああああぁ…」

半月先輩の新人さん「どうしたんですか?」

私「箸を忘れて弁当が食えねえっ!…です…

結局コンビニに走ってカップめん買って、付いてた箸で弁当食いましたよ。はぁ。

前から思ってたけど「完璧にやったったわ!と思っても1個2個何か抜けてる病」治せませんかね…。
これ一種の病気だと思うんですよね~領土でも黒龍の血使用忘れるしー開始1分前まで覚えてたのにー

はぁあ。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>「完璧にやったったわ!と思っても1個2個何か抜けてる病」
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

黒龍の血を領土戦1回に忘れるより、物資争奪戦の存在を忘れる事が、ここの所あります(キリ

No title

少し前に重たい感じだったけど生きてるようで何より。
取りあえず…見つけたら法剣で殴っとく

Re: No title

>レストア子さん

慣れなのかなぁww
ついでに要領の悪さが超ド級なんですよねぇ、リアルもゲームもw
これはもう色々リスト化するしかないか…家事とかもよく1個2個抜けるし

No title

>キャシィさん

なかーま!
物資忘れるとそもそも血が取れないという…w


>みくさん

生きてますよ~。
色々必死な中ふと立ち止まると思考がアレになりますけども…

法剣も+12とかにすると結構攻撃あがりますよね(

No title

あるあるネタやね。
ほうめい行こうとして、バフ忘れる、養生石忘れる、身代わり札忘れる、けったん忘れる、護符忘れるなどなど・・・、でもそれはフエンテさんだから仕方ない(笑)
俺の場合はD入る1分前まで起きてたのに寝落ちとか、こっちの方が問題だと思う
今日この頃であった。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
