今日アプデなんて聞いてないぞ…!!

忙しくて全然公式見てませんでした…。
とりあえずパッチは14時ぐらいに当てた。ちょっと暇。

仕事でイレギュラー案件よく引きます。
ひとり立ちした最初の頃は
これは…新人には重いですwww
ちょっと電話の相手が何を言ってるのか良く分からない。
何その謎のコード類の存在w聞いてないww日本語でwwwっをkwwwww
という感じでしたが、まぁそれにも慣れて来ました。
とりあえず喋れれば何とかなるなる。
慣れたら新しい業務が入って来る予定なので、それも今月来月ぐらいまででしょうが…



面接前まで今の会社がネット関係の某大手だという事に気付きませんでした。(求人票の会社名が間違っていたため)

仕事をし出して少しした頃、ふと携帯の発着履歴を整理してまして
2年前の発信履歴「あれ、この電話番号つい最近見た事あるぞ…これ何だ?」

仕事上、色んな部署に電話掛けるんです。
翌日、仕事で電話番号リストを見た時に見覚えのある電話番号を発見!!

実家の地域のコールセンターでしたー。
そういえば契約してた、実家とこの会社。

2年前、障害発生があったらしくて回線が2日ほどおじゃんになってしまっていたので
「どんくらいで復旧する?」って電話で聞いたんでした。
何だかんだ、いつも自分の生活に密着したところで仕事をしているんですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク