色々悔しい

4/4夜の領土は2〜3秒差での敗北でした。

で、最近一番悔しいのがこれ↓
味は普通

ウィンナーはさておき、これは何でしょうか?
しょうゆとだしで味付けしたので、おいしかったのはおいしかったんですけどね。
卵焼き専用フライパン使用で、人にきいてサイト見て動画見てこれ
もはや才能が無いとしか思えないんですよ。
仕事の方はチャットで培った入力速度と前の職場で培ったくそみたいな根性で何とかなってますよ。
ただ料理はしばらく何とかなる気がしません…。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

フエンテさん!
何でもこなせそうなイメージだったのに!!w

卵焼きは弱火で焼かなきゃだめよ!
1枚薄く焼き、焼けたらくるくるっと巻く
さらに溶き卵を流し入れ、さっき焼いたやつの下にも流し焼く。
の繰り返しやで!!
焦っちゃダメダメよ!!(´∀`*)ウフフ

Re: No title

>しゃろん♀さん

それ会社の人にも言われたwww>何でも出来そう
あと、何があっても動じなそうとか大地震でも落ち着いてそうとか(人を何だと思っているのかw
コミュ障であんま喋らないせいか外での印象が実際の自分とだいぶ違うみたい(PTよくするメンツとか近しい人なら実際どんなもんか知ってると思いますw

そういえば、卵焼きは生な部分があるとアレなので(生卵嫌い)1個まるまるそのまま中火~強火に投入でやってた!ンゴゴゴゴゴ…

No title

スマホ機種変に行った時、対応してくれた店員さんが私の脳内フエンテさんイメージな人だった( ^ω^ )
理路整然としてるけどどこか突っ込み甲斐がありそうな感じというか・・・
川越でわからないことがあったら言ってね!
と、まだ三年目の自分が言ってみる(

No title

>たねらさん

あれ、幻って川越多くねwww

もしかしたらそんな風にみられているかも知れない職場では…とふと思った(真面目に仕事してるけど弁当の箸や水筒の中身忘れたりなんかドジってる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク