何この…

今日は11時間勤務なので、1時間休憩中。

暇なので今朝の出来事とか…
仕事ネタ。




トゥルルル…ガチャ


トゥル「お電話ありがとうございます。〇〇引越コールセンター、トゥルエーノです。」

相手「もしもし、××です…」

トゥル「××さん!?」
(心の中:連絡なしで出勤してなくて気まずいとはいえ、何でフリーダイヤルに掛けて来るwマネージャーに連絡せんかいww)


…ちなみに××さんは、よく体調不良になる同じ派遣会社の派遣仲間。


トゥル「今日来てないけど、どうしたんですか^-^;」(ニヤニヤが止まらんw)

××「今日、人足りてるー?今すごい体調悪くて…」

トゥル「お盆前で注文少ないし、電話受けもまぁ暇な方だから、休んでも大丈夫だと思いますよー。伝えときましょーか?」
(ちょうど××さんが対応した注文の不手際のクレーム対応してるけどw)

××「あい、お願いします。すいません…」

トゥル「はーい、それじゃあお大事に~」

ガチャ…

トゥル「~~~~~…」
(何この展開wwwww)



とりあえず、しばらく笑いを堪えるのがクレーム対応より大変でした。


お客さん専用のフリーダイヤルに掛けて来るとは思わなかった…。
まさか社員からだと思わなくて、超猫被り状態で電話に出てました。
知ってる私が出たからまだ良かった…かなw

たまにはこんなこともあるフリーダイヤルでした。(…あるのか?w)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク