

活動したいのはやまやま。

最近のマイブームはキャベツナ。

キャベツ+ツナにしょうゆと塩コショウかけて炒めると最高にうまいんですよ。
キャベツ苦手だったけどこれなら食える。むしろ食いたい。

領土出る時間と体力が無かったせいで10月は1日しか領土出れなかった…。
11月はもう少し出られると良いな。
一応上級流銀には数回行って死ななくなった。
それにしても魔元爆発のクール長いですねー(ラスボスデバフ

称号
日課してたら文字が被ったせいで
称号がまた変更されたのかと思って3度見した。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
