

存在思い出したから書く。

ってぐらいネタが無かったりしてます。
月末くそいそ→次々と周りが倒れる→月初からくそいそ ええええええ…
周りもやる気があるからまだ頑張れます。

ギルドのこと
人数やばいので5月末から完全にいない人整理しました。
復帰、再加入の際はお手数ですが幻メンバーに声掛けて下さい。

領土のこと
12/5 夜
https://www.youtube.com/watch?v=GLS3tIzbN7A
魔導の人で、自分しかいないけどなんか投石対処しないといけない時ってどうしてるんだろう?
とふと疑問に思った回。
というか護符持ってないし建設はミスるし何やってんだこの回は。
3金で護符買ったのくそ痛かったです…。

平時のこと
日課はやっていて、体力があれば上級流銀も行ってるんですが最近力尽き気味ですね…眠い。

COMMENTS

単発おとりだったら塔ダメージを軸にしてくださいな。(相手獣にも依るけど)
1台くらいなら門到達迄の自然回復で損傷は大きくならないはず。

No title

ほっ!?コメントあった(
魔導って単純な感じするのに難しいなー_:( _´ω`):_

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
