ソロプレイが進行し過ぎている件について

やっべここ忘れてた広告消しとくか!
12月初旬の更新の後に風邪引いてこじらせて死にそうでした。からのちょっと忙しかったです。
風邪は1か月ちょいぐらいで治りました。そろそろ繁忙期なんでまた結構いなくなるかも。

それにしてもソロDくっそ楽しい。なにこれたっのしい。1ターンで終わる昼領土より楽しい。
マイペースに出来るし、いつでも中断出来るし、自分が募集した野良みたいに緊張しないし!

ソロDが凄く楽しい事に気が付いたのと同時に
何でオンラインゲームやってんだろうって思いました。
気が付くとどのゲームもかなりの割合でソロプレイなんだなー。
完美は日課も多いし、ソロDも出来ちゃったししょうがないですよね(言い訳


ここでソロDのヒントでも2つぐらい出しましょう。

その1
ヒント1
NPCにくっついてNPCを強化してはいけないぞ!はまるぞ!
しかも最後のNPCではまるって何?…まぁ塔建てでもよくはまってますよ

その2
ヒント2
これ最強の回避方法じゃないですか?

追い出されただけだろって突っ込みは無しで…
長時間籠る時は4時間経過する前にDをリセットしましょうそうしましょう。


掛かった時間はこんな感じ。

初見
2/17
まぁこんなもんなんじゃないですか。

2回目
2/21
ん?

ライバルが近くにいるようだ。
倒しましょうそうしましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク